カピバラ日記

カピバラや猫や温泉と100均グッズのブログです。

「異世界で王子の暗殺頼まれました」後少しになりました(⌒▽⌒)

いや~、

estar.jp

くらい長く書いていた気がしたんですが。

 

今見てみたら、意外にも、2017.6.4からだったんですね。

異世界で王子の暗殺頼まれました」

https://ncode.syosetu.com/n5020ea/

 

あと少しになりました。

三年くらい書いてた気がしたんですが、思ったより、短かったですね(^^;

 

あと一、二回で終わる感じです。

 

このお話、私の心の中では、「花王子」と呼んでいたのですが、途中でタイトル変えてしまったので、なにも花王子ではなくなってしまいました(^^;

 

novema.jp

と、

estar.jp

も後少しで終わります。

 

間になにか挟むかもしれませんが、「帝都で探偵~」のあとは、

 

estar.jp

の二話目になるかな~と思います。

 

estar.jp

は始まったばかりなので、まだまだ続きます~(⌒▽⌒)

 

ところで今、スマホのメモを見ていたら、何個ものメモに、ケチャップ、と書いてあるのですが……。

 

ケチャップ買おうとして、忘れるからでしょうね(^^;

 

そう思いながら、また一番上のメモに、

「ケチャップ」

とか書いてるんですが。

 

また忘れそうな気がします~。

 

それでは、また(⌒▽⌒)/

みなさま、いつもありがとうございますっ。

  

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村