カピバラ日記

カピバラや猫や温泉と100均グッズのブログです。

「気がついたら、三蔵法師になっていました」始めました(⌒▽⌒)

  • 「気がついたら、三蔵法師になっていました」始めました(⌒▽⌒)

    https://ncode.syosetu.com/n6549fn/


    気がついたら、三蔵法師になっていました。
    たぶん、天竺に向かい、経典を求めて旅しています。
    そういえば、サル? な感じのイケメン猿、悟空たちと。

    怪しい美坊主、三蔵と、愉快な仲間たちのゆるっと旅。

    たぶん、天竺……?

    な気がする何処かへ向かって旅しますっ!

    なんで、旅してんのか、消えた記憶の戻るまで――っ。

    ゆるっと更新予定です(^^)

 そして、また、謎の枠線が(^^;

 

昔、魔法のiらんどでやってた話の一部を書き換えたものなんですよね。

すでにかなり変わってますが(⌒▽⌒;)

 

それではまた、頑張りますね~。

estar.jp

novema.jp

novema.jp

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村