カピバラ日記

カピバラや猫や温泉と100均グッズのブログです。

「異世界で王子の暗殺頼まれました」 完結しました(⌒▽⌒)/

  • 異世界で王子の暗殺頼まれました」
    完結しました(⌒▽⌒)/
    今までおつきあいくださったみなさま、どうもありがとうございました。

    https://ncode.syosetu.com/n5020ea/


    いや、長かったです(^^;
  • 途中でタイトル変わりましたしね。
    三年は書いてた気がしたんですが、ちょうど二年でびっくりですよ。

    続けようと思えば、諸国漫遊記みたいな感じで、いつまでも続けられそうだな~とは思ったんですが。

    とりあえず、一旦、此処で終わろうかと(^^)

    でも、まだ書いてない話もありますので、また機会がありましたら、続きのお話書くかもしれません。

    それではみなさま、どうもありがとうございました。
    これからも頑張りますね~m(_ _)m

 ……ところで、この謎の枠線はなんなんですかね?

 解除できないんですけど(^^;)

 

estar.jp

novema.jp

novema.jp

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村