カピバラ日記

カピバラや猫や温泉と100均グッズのブログです。

「帝都で探偵はじめました 参 ~高原ホテルの殺人~」 ミーティアノベルスさんから本日発売です(⌒∇⌒)&ソロキャン

「帝都で探偵はじめました 参 ~高原ホテルの殺人~」 ミーティアノベルスさんから本日発売です(⌒∇⌒)

 

f:id:hishinumaayu:20200916093053j:plain

書き下ろしです(⌒▽⌒)

今回は最初から、Kindle以外の電子書籍の書店さんでも発売されます。

みゃーこさんの素敵な表紙が目印です。

 

 

ところで、この間終わった
estar.jp

estar.jp

もですが。

私が書くの、キャンプとあやかしネタが多いんですが(^^;

f:id:hishinumaayu:20201009123623j:plain

好きなんですよね、キャンプグッズが。

これはスキレット型のペーパープレートです。

小さいので、なにに使ったらいいんだろうなと思いながらも、可愛いので買ってしまいました。

……何処で買ったんだっかな、セリアかな?

 

でも、いざ使おうとすると、もったいない気がして、躊躇してしまうんですよね~(^^;

キャンプの話、書けなかったこともあるので、またチラチラ別のお話にも出て来るかもしれません。

 

あやかしの方は、イチと、そろそろ「化け化け壱花」のつづき書きたいですね。

それでは(⌒∇⌒)/

 

estar.jp

maho.jp

「王様は恥じらっています ~貢ぎモノ姫の宮廷生活~」

https://ncode.syosetu.com/n1711gc/

 

kakuyomu.jp

 にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

 

 発売中です。

kindle unlimitedでもお読みいただけます。

 

  

 

 

ニンギョウの杜[上] (魔法のiらんど文庫)

ニンギョウの杜[上] (魔法のiらんど文庫)

 

 

ニンギョウの杜[下] (魔法のiらんど文庫)

ニンギョウの杜[下] (魔法のiらんど文庫)