カピバラ日記

カピバラや猫や温泉と100均グッズのブログです。

「パクチーの王様」始めました(⌒∇⌒)

新作始めました(⌒∇⌒)

kakuyomu.jp

です。

f:id:hishinumaayu:20171201105334j:plain

 

 クリスマスイブの夜。
 幼なじみの圭太に告白された直後にフラれるという奇異な体験をした芽以(めい)。

 

「家の都合で、お前とは結婚できなくなった。
 だから、お前、俺の弟と結婚しろ」

 

 え?
 すみません。

 

 もう一度言ってください。

 

 圭太は今まで待たせた詫びに、自分の弟、逸人(はやと)と結婚しろと言う。

 

 いや、全然待ってなかったんですけど……。

 

 しかも、圭太以上にMr.パーフェクトな逸人は、突然、会社を辞め、パクチー専門店を開いたという。

 

 ま、待ってくださいっ。
 私、パクチーも貴方の弟さんも苦手なんですけどーっ。

 

ブコメ&お店の話です(⌒∇⌒)

カクヨムのコンテストに出したので、カクヨムだけで、今のところ、公開してるんですが。

 

カクヨムに登録されてない方も、読むだけなら、読めますよ~(^^)

 

読者選考らしいので、たぶん、選考抜けられないですが(^^;

コンテストで盛り上がっているようなので、参加してみました。

 

というわけで、カクヨムでの名前も、櫻井彰斗(菱沼あゆ)に変えました。

 

しかし、この時期、コンテスト多いですね~(⌒∇⌒)

どれも楽しそうです。

 

あんまり出せないですけど(^^;

 

ところで、これ、パクチー専門店の話なんですが、みなさん、パクチーお好きですか?

 

……私は……。

 

内緒です……。

 

ははは(^^;

 

f:id:hishinumaayu:20171201111213j:plain

 

ユーレイ寺の嫁 ~このお坊さん、成仏させないんですけどっ~ | 小説投稿サイトのアルファポリス

 

estar.jp

 

estar.jp

kakuyomu.jp

kakuyomu.jp

s.maho.jp

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

ニンギョウの杜 (上) (魔法のiらんど文庫)
 

 

ニンギョウの杜 (下) (魔法のiらんど文庫)