カピバラ日記

カピバラや猫や温泉と100均グッズのブログです。

大掃除の季節ですね……

一ヶ月に一箇所ずつやっておけば、大掃除の必要はない、という話を聞いて、毎年、ふむふむ、と思うんですが。

 

ふむふむ、と思ってるだけのまま、また、この季節を迎えてしまいました……。

 

あと、ふむふむ、と思ってるだけなのは、自動車税を毎月貯めといたらいいという話です。

 

なにも貯まらないまま、もう十二月なんですけど(^^;

 

エブリスタで、

estar.jp

を始めました。

 

このペンギンは、真湖(まこ)のイメージです。

 

f:id:hishinumaayu:20171204114426j:plain

 

このぼーっとしている間に、怒涛の出来事に巻き込まれてく感じが(^^;

 

ところで、

ユーレイ寺の嫁 ~このお坊さん、成仏させないんですけどっ~ | 小説投稿サイトのアルファポリス

なんですが。

 

キャラ文芸大賞って、投票制だったんですね(^^;

投票始まったら、わーっとランキング落ちていきました。

 

一票がなんと500ポイントらしく、

kakuyomu.jp

カクヨムのコンテストのスターくらいの威力があるんですね(⌒∇⌒;)

 

はは(^^;

もう無理な感じがします。

 

でも、まあ、それはそれとして、書くのは楽しく書いてます(⌒∇⌒)

 

ノブナガ様とか、

kakuyomu.jp

の王子以来のちまちまキャラで楽しいです。

 

もし、アルファポリスに登録されてる方で、気の向かれた方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いしますね~(^^)

 

estar.jp

kakuyomu.jp

estar.jp

kakuyomu.jp

ncode.syosetu.com

s.maho.jp

www.berrys-cafe.jp

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

ニンギョウの杜 (上) (魔法のiらんど文庫)
 
ニンギョウの杜 (下) (魔法のiらんど文庫)