カピバラ日記

カピバラや猫や温泉と100均グッズのブログです。

「終わりなき世界の鎮魂歌(レクイエム)」完結しました(⌒∇⌒)

完結しました(⌒∇⌒)

kakuyomu.jp

いや~、過去の世界の話はもうちょっと書きたかったんですけどね~(^^;

 

此処までおつきあいくださった皆様、どうもありがとうございました。

f:id:hishinumaayu:20171214153704j:plain

 

いや、絵は、エブリスタの

estar.jp

なんですけどね(^^;

 

何故か、南国に迷い込み、ケーキ等で接待を受けているペンギン(真湖)のイメージです。

 

最近、Macがなかなか立ち上がらなくて。

というか、キーボードと上手く繋がってくれなくて。

 

寒いせいですかね~。

 

寒さのあまり、極厚の服二枚を、日々、交互に着てしまっている私には、Macを責められないものがありますね~(⌒∇⌒;)

 

kakuyomu.jp

 

ユーレイ寺の嫁 ~このお坊さん、成仏させないんですけどっ~ | 小説投稿サイトのアルファポリス

f:id:hishinumaayu:20171119154037j:plain

estar.jp

kakuyomu.jp

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

 

ニンギョウの杜 (上) (魔法のiらんど文庫)
 

 

ニンギョウの杜 (下) (魔法のiらんど文庫)