カピバラ日記

カピバラや猫や温泉と100均グッズのブログです。

「お年玉であの人の心買いますっ」始めました(⌒∇⌒)

いや~、ほんとは、インフルエンザなごまと旦那が作った粘土の話をしようと思ってたんですが。

 

estar.jp

新作の短編を始めたので、とりあえず、お知らせを(⌒∇⌒)

 

「さあ、これで、私のものになってくださいっ」

 

「お断りだっ!」

 

超・妄想コンテスト 第66回 「お年玉で買ったアレ」参加中です。

 

このイラスト、年賀状用だったんですが。

旦那に、戌じゃないじゃんっ、と言われてしまいまして、表紙に。

 

ゲーしますよ、のクマさんです(⌒∇⌒;)

 

ユーレイ寺の嫁 ~このお坊さん、成仏させないんですけどっ~ | 小説投稿サイトのアルファポリス

これ、「キャラ文芸大賞」に応募中なので、12月末までに完結させないといけないのかなと思ってたんですが。

 

投票が12月末までってだけで、別に完結しなくてもいいみたいですね(^^;

 

投票者の中から、10名様に1万円が当たるらしいです。

 

すごいですね(⌒∇⌒;)

私が投票したい……。

 

というわけで、完結しなくていいらしいんですが。

今の事件が解決するところまでは、12月中に書こうかなと思っています。

 

まあ、そもそも、ゆるっと事件が起こり続ける話なので、何処が終わりってこともないんですが。

kakuyomu.jp

これもそんな感じですけど(^^;

f:id:hishinumaayu:20171227155214j:plain

ごま作 粘土

手前の白いのは犬です。

戌年なので(⌒∇⌒;)

 

kakuyomu.jp

今から更新しますねー(⌒∇⌒)

 

kakuyomu.jp

 

estar.jp

www.berrys-cafe.jp

 

s.maho.jp

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

 

ニンギョウの杜 (上) (魔法のiらんど文庫)
 

 

ニンギョウの杜 (下) (魔法のiらんど文庫)