カピバラ日記

カピバラや猫や温泉と100均グッズのブログです。

旅行記、まだまだ、ゆるっと続いております(^^;

旅行記、まだまだ、ゆるっと続いております(^^;

ディナー券もついていたので、360度回転展望のTHE SKYで晩ご飯を。

 

こういう感じにテーブルごとに区切ってあるので、ゆっくり出来ますね~(⌒∇⌒)

f:id:hishinumaayu:20170918160444j:plain

 

f:id:hishinumaayu:20170918160157j:plain

 

そして、此処にも、よく見たら、メニューに獺祭(^^;

 

自分で料理は取りに行くんですが。

最初に案内されたところが、確か、前菜とデザートで。

f:id:hishinumaayu:20170918160514j:plain

何故、デザートと一緒?

と思っていたら、このレストラン、一時間かけて、一回転するそうで。

 

ちょうど食べ終わる頃、最初の位置に戻ってくるわけですね。

なるほど(⌒∇⌒)

 

で、回転している間に、中央のところに、いろいろ料理が現れるわけなんですが。

f:id:hishinumaayu:20170918160657j:plain

これが、呑んでると、ちょうどいいペースで現れるんですよ。

いや、あんた、また呑んでんのか……と言われそうですが。

 

f:id:hishinumaayu:20170918160807j:plain

食べてるうちに程よく日も落ちてきましたよ~。

 

最初のところに戻ってきて、

f:id:hishinumaayu:20170918161520j:plain

デザートです。

 

もう満腹……

とか言いながら、デザートは、しっかり食べられました(⌒∇⌒;)

 

f:id:hishinumaayu:20170918161602j:plain

s.maho.jp

s.maho.jp

kakuyomu.jp

www.berrys-cafe.jp

ncode.syosetu.com

estar.jp

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

ニンギョウの杜 (上) (魔法のiらんど文庫)
 

 

ニンギョウの杜 (下) (魔法のiらんど文庫)