カピバラ日記

カピバラや猫や温泉と100均グッズのブログです。

カンヅメ体験、続きです~

カンヅメ体験でのニューオータニ エグゼクティブハウス禅の写真です。

f:id:hishinumaayu:20170906162624j:plain

……けど。

相変わらず、なにを撮りたいのかよくわからないと言われる私の写真。

 

お部屋の素晴らしさが上手く伝わりますかどうか(^^;

f:id:hishinumaayu:20170906162649j:plain

此処、お部屋も素晴らしいんですが。

 

お風呂にテレビがあるのもいいですね~。

f:id:hishinumaayu:20170906162706j:plain

と言いながら、テレビが写ってないですが(^^;

 

テレビを写した写真、いまいちだったので。

こんな感じのお風呂にテレビがありました、ということで。

f:id:hishinumaayu:20170906162758j:plain

家もお風呂場にテレビが欲しいなと思ってたんですが。

 

やっぱり、いいですね~。

お風呂でテレビ。

 

私、普段はあまりテレビ見ないんですけど。

お風呂でなら、ゆっくり見られそうです(⌒∇⌒)

 

ところで、お風呂にヘチマがついてたんですよね~。

 

すべすべになったんですが。

いい香りの入浴剤のせいなのか。

 

ボディローションのせいなのか。

ヘチマのせいなのか。

 

わからないんですけど、ともかく、お肌すべすべになりました(^^;

 

すみません。

ゆるゆるっと書いているので、ちょっとずつになっちゃって。

 

s.maho.jp

新作始めました(⌒∇⌒)

 

「七竃」以来の学園ものですよ。

結構、大人率高いですけどね(^^;

 

kakuyomu.jp

ncode.syosetu.com

s.maho.jp

www.berrys-cafe.jp

estar.jp

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

ニンギョウの杜 (上) (魔法のiらんど文庫)
 

 

ニンギョウの杜 (下) (魔法のiらんど文庫)