カピバラ日記

カピバラや猫や温泉と100均グッズのブログです。

まだ、ゆるっと続けてました(^^; 旅行記です。

まだ、ゆるっと続けてました(^^;

旅行記です。

f:id:hishinumaayu:20170926160816j:plain

禅では、1日4回、ラウンジで、朝食とかおやつとか、お酒とかいただけるんですよね(⌒∇⌒)

 

すごく楽しみにしてました。

 

f:id:hishinumaayu:20170926160830j:plain

 

夜はお酒があるので、ディナーのあと、また、ふらっとラウンジに行って、呑んだりもできます。

 

また呑んでんのか、とまた言われそうですね~(⌒∇⌒;)

 

f:id:hishinumaayu:20170926160855j:plain

 

1日目は人、多かったんですけど。

 

2日目は、

「ちょうど今、みなさま帰られたんですよ~」

と言うときに行ってしまい、私だけでした(^^;

 

「すみません。

 急いで呑んで帰ります」

とか言いつつ、もう一杯(⌒∇⌒;)

 

f:id:hishinumaayu:20170926160936j:plain

f:id:hishinumaayu:20170926163553j:plain

 

ちょうど、同じ時間に行っていたので、2日とも、神宮球場の花火が見られましたよ~(⌒∇⌒)

 

f:id:hishinumaayu:20170926161012j:plain

……よくわからないですね、私の写真。

 

s.maho.jp

kakuyomu.jp

ncode.syosetu.com

estar.jp

番外編始めました(⌒∇⌒)

estar.jp

www.berrys-cafe.jp

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

 

ニンギョウの杜 (上) (魔法のiらんど文庫)
 

 

ニンギョウの杜 (下) (魔法のiらんど文庫)