カピバラ日記

カピバラや猫や温泉と100均グッズのブログです。

カンヅメ体験、行ってきましたよー(⌒∇⌒)

ずいぶん前に、此処でも書きましたが。

カクヨムさんの一周年記念のカンヅメ体験に当たったので、ニューオータニに行ってきましたよ(⌒∇⌒)

 

素晴らしいホテルにカンヅメになって小説を書ける、というプレゼントキャンペーンでした。

 

カクヨムさん、ありがとうございましたm(_ _)m

 

従姉に、

「引きこもり体験でいつ、こっち来んの?」

と言われたあれです。

 

いや、引きこもりじゃないってば(^^;

 

で、出発すると、いつものように、

f:id:hishinumaayu:20170904150627j:plain

最近、私がいつでも何処でも呑んでいるという人が居るんですが、そんなことはないですよ(^^;

 

前回買ったときは、カップ一個だった気がしたんですが、二個ついてました。

 

……前から二個ついてたんですかね?

 

記憶が怪しいのは、酔っていたせいではありません。

 

たぶん……。

 

で、折り紙などしている間に、

f:id:hishinumaayu:20170904150811j:plain

着きました。

 

風情ある釣り堀を見ながら、

f:id:hishinumaayu:20170904150840j:plain

ニューオータニに行ったんですが、入ったところからもう、警備、すごいですねー。

びっくりです。

 

f:id:hishinumaayu:20170901165749j:plain

泊まるのは、エグゼクティブハウス 禅です。

 

ラウンジでのチェックインのときには、飴湯が出てきましたよ。

 

いい眺めなのに、お天気悪くて残念ですが。

雨は降っていませんでした。

 

この日まで、東京は21日間雨だったとかで。

 

ついに記録が破られたとテレビで。

 

いや、破られていいんじゃないでしょうか……(^^;

 

f:id:hishinumaayu:20170904151430j:plain

ラウンジです。

落ち着いた感じで素敵です。

 

ところで、今、ごまが、

「なんか、Macが変な音立ててるよ」

と。

 

ひーっ。

旅にも連れていったMac様がっ。

f:id:hishinumaayu:20170904151840j:plain

いつからファンが回っていたのやら、すごい音立ててるんですけどっ。

 

電源落としてるのにっ!?

 

この間から立ち上げるたびに、落ちて。

 

何度もリセットかけてるんですけど、駄目なんですよ~。

 

まあ、もう寿命なんですかね? 結構古いから。

 

うう~、困りました。

 

話それちゃいましたけど、そんな感じで、Macとともに、ニューオータニに滞在してきました。

 

2に続きますが、

このとき書いてきたのが、

kakuyomu.jp

で、此処に来る前に起こったのが、

kakuyomu.jp

ですよ(^^;

 

Mac様、もうちょっと頑張って~っ。

 

www.berrys-cafe.jp

s.maho.jp

ncode.syosetu.com

estar.jp

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

 

 

ニンギョウの杜 (上) (魔法のiらんど文庫)
 

 

ニンギョウの杜 (下) (魔法のiらんど文庫)