カピバラ日記

カピバラや猫や温泉と100均グッズのブログです。

「愛はないですが、地の果てからも駆けつけることになりました ~崖っぷち人質姫の日常~ 」はじめました(⌒▽⌒)

「愛はないですが、地の果てからも駆けつけることになりました ~崖っぷち人質姫の日常~ 」はじめました(⌒▽⌒)


「世界を変える運命の恋」中編コンテストに参加していますっ。

 

私、寝てる間は死んでるんです――。

 

遠縁に当たるバージニア姫とともに大国に花嫁として送られたアイリーン。

 

現王家の姫ではないので、扱いが悪く。

およそ、王様が尋ねてきそうにない崖の上の城に住むように言われるが。

 

狩りの帰りの王様がたまたま訪れ。

なにもなかったのに、王様のお手がついたのと同じ扱いを受けることに。

 

「今後、アイリーン様に課せられるお仕事はひとつだけ。
 いつ王様がいらしても、ちゃんと城でお出迎えされることです。

 あとは、今まで通りご自由に」

 

簡単でしょう?
という感じに言われるが。

 

いえいえ。
諸事情により、それ、私にはかんたんじゃないんですよっ!

 

寝ると死んでしまうアイリーンと近隣の国々を侵略しつづける王様の物語。

kakuyomu.jp

 

そうだ。

www.alphapolis.co.jp

が『第1回きずな児童書大賞』で奨励賞をいただきまして。

皆様、いつもほんとうにありがとうございますっ。

また頑張りますね~っm(_ _)m

 

更新中です(⌒▽⌒)

estar.jp

 

発売中ですっ(⌒▽⌒)

河出書房新社さんの「5分後にときめくラスト」に「五分であなたに告白します」が収録されています。

 

 

もしも花鈴と光一がウエディングドレスのお店の前で会ってなかったら、のおまけつきです(⌒▽⌒)

 

 にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村