カピバラ日記

カピバラや猫や温泉と100均グッズのブログです。

「同窓会に行ったら、知らない人がとなりに座っていました 」はじめました(⌒▽⌒)

「同窓会に行ったら、知らない人がとなりに座っていました 」はじめました(⌒▽⌒)

estar.jp

「同窓会っていうか、クラス会なのに、知らない人が隣にいる……

 

 クラス会に参加しためぐるは、隣に座ったイケメンにまったく覚えがなく、動揺していた。

 

 だが、みんなは彼と楽しそうに話している。

 

 いや、この人、誰なんですか――!?

 

 スランプ中の天才棋士VS元天才パティシエール

 

「へえー、同窓会で再会したのがはじまりなの?」

「いや、そこで、初めて出会ったんですよ」

 

「同窓会なのに……?」

 

皆様、いつもありがとうございますっ。

頑張りますね~っ╰(*´`*)╯♡

 

完結しました(⌒▽⌒)

estar.jp

 

estar.jp

 

www.alphapolis.co.jp

『第1回きずな児童書大賞』にエントリーしています。

よろしくお願いいたします~っ(⌒▽⌒)/

 

発売中ですっ(⌒▽⌒)

河出書房新社さんの「5分後にときめくラスト」に「五分であなたに告白します」が収録されています。

 

 

もしも花鈴と光一がウエディングドレスのお店の前で会ってなかったら、のおまけつきです(⌒▽⌒)

 

 にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村