カピバラ日記

カピバラや猫や温泉と100均グッズのブログです。

スター特典公開しました(⌒▽⌒)

「同窓会に行ったら、知らない人がとなりに座っていました 」

estar.jp いつもスターなどなど、ありがとうございますっ。
感謝の気持ちを込めまして、スター特典公開しました(⌒▽⌒)


例の雄嵩の『宇宙人の卵』ブログを読んだ田中とその顛末です。

 

……実話です。


いよいよ、竜王戦がはじまり、終わりが近づいてきました。
あと少し、頑張りますね~っ。

 

超・妄想コンテスト「月夜の遭遇」に参加してみました。

estar.jp

よそで公開してるのより、さらに短くなってます(^^;

 

こちらは、「世界を変える運命の恋」中編コンテストに参加していますっ。

kakuyomu.jp

 

あと、カクヨムさんでは、サポーター特典の「あやかし寺の嫁3」を近況ノートで再開しています。

短い話なので、もうちょっとで終わるかなと思います。

 

皆様、いつもありがとうございますっ(⌒▽⌒)/

頑張りますねっ。

 

観葉植物の話とか、100円ショップの話とか。

文房具の話とか、雑誌の付録の話とか。

 

Kindleで本出したいな~と思いながら、表紙で迷ってそのままになってる話とかしたいんですけどね(^^;

また近いうちに。

頑張りますね~っ。

 

発売中ですっ(⌒▽⌒)

河出書房新社さんの「5分後にときめくラスト」に「五分であなたに告白します」が収録されています。

 

 

もしも花鈴と光一がウエディングドレスのお店の前で会ってなかったら、のおまけつきです(⌒▽⌒)

 

 にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村