カピバラ日記

カピバラや猫や温泉と100均グッズのブログです。

「不埒な上司と一夜で恋は生まれません おまけ」完結しました(⌒▽⌒)/

「不埒な上司と一夜で恋は生まれません おまけ」完結しました(⌒▽⌒)/

お付き合いくださいました皆様、どうもありがとうございましたっ。

estar.jp

今回は大抵、ラストにつけてる挿絵がなくてすみません(^^;

今から作ったら、公開が遅くなりそうだったので。

 

いや~、実は、よくあるんですよね~。

お話はできてるのに、挿絵が間に合わないって(⌒▽⌒;)

なので、今回は挿絵なしで出してみました。

 

また、近いうちに頑張りますね~っ。

皆様、いつもありがとうございますっm(_ _)m

キャラ文芸大賞参加中ですっ(^^)

www.alphapolis.co.jp

www.alphapolis.co.jp

 

発売中ですっ(⌒▽⌒)

河出書房新社さんの「5分後にときめくラスト」に「五分であなたに告白します」が収録されています。

estar.jp

 

こちらも更新中ですっ(⌒▽⌒)

「異世界に来てもチートな能力ないんですが、なんとなく魔王様の嫁になりました」

 

発売中ですっ(^^)

なんかKindle Unlimitedに入ったみたいですよ(^^;

 

もしも花鈴と光一がウエディングドレスのお店の前で会ってなかったら、のおまけつきです(⌒▽⌒)

 

 にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村