カピバラ日記

カピバラや猫や温泉と100均グッズのブログです。

「お帰りを更新します ~俺様社長と派遣秘書~ 」はじめました(⌒▽⌒)

「お帰りを更新します ~俺様社長と派遣秘書~ 」はじめました(⌒▽⌒)estar.jp 

「そうだ、結婚しよう!」

 

 ふと思い立った七海白玖(ななみ はく)

 

 仕事でも常にマイペースで即決即断な社長である彼は、たまたまそこにいた、そういえば、好みと言えなくもない派遣秘書、貞弘悠里(さだひろ ゆうり)に目をつける。

 

「そういえば、俺にしては珍しく、お前とは話が弾んだな」

「いやっ、なにも弾んでませんけどっ!?

 

 新人派遣秘書 悠里と俺様社長、七海のゆる~い恋物語

 



そういえば、キャラ文芸大賞で奨励賞をいただきました。

皆様のおかげです。

ありがとうございましたm(_ _)m

www.alphapolis.co.jp 

完結まであと少し、頑張りますね~(⌒▽⌒)/

 

そして、ホラー・ミステリー大賞に、

www.alphapolis.co.jp

www.alphapolis.co.jp

で参加しています(⌒▽⌒)

 

皆様、いつもありがとうございますっ。

頑張りますね~m(_ _)m

 

発売中ですっ(⌒▽⌒)

河出書房新社さんの「5分後にときめくラスト」に「五分であなたに告白します」が収録されています。

 

 

こちらも更新中ですっ(⌒▽⌒)

「異世界に来てもチートな能力ないんですが、なんとなく魔王様の嫁になりました」

 

発売中ですっ(^^)

なんかKindle Unlimitedに入ったみたいですよ(^^;

 

もしも花鈴と光一がウエディングドレスのお店の前で会ってなかったら、のおまけつきです(⌒▽⌒)

 

 にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村