カピバラ日記

カピバラや猫や温泉と100均グッズのブログです。

「異世界に来てもチートな能力ないんですが、なんとなく魔王様の嫁になりました」 完結しました(⌒▽⌒)/

異世界に来てもチートな能力ないんですが、なんとなく魔王様の嫁になりました」

完結しました(⌒▽⌒)/

お付き合いくださいました皆様、どうもありがとうございましたっ。

「異世界に来てもチートな能力ないんですが、なんとなく魔王様の嫁になりました」

いや~、ゆる~く書いてましたが、ついに終わりましたよ(^^;

次は「あやかし斎王」のつづきを書こうかなと思ってるんですが。

すぐにはじめられなかったら、別のお話を間に挟むかもしれません。

 

皆様、いつもありがとうございますっ。

また頑張りますね~(⌒▽⌒)/

 

更新中です。estar.jp 

 ホラー・ミステリー大賞に参加中です。

www.alphapolis.co.jp

www.alphapolis.co.jp

 

発売中ですっ(⌒▽⌒)

河出書房新社さんの「5分後にときめくラスト」に「五分であなたに告白します」が収録されています。

発売中ですっ(^^)

 

もしも花鈴と光一がウエディングドレスのお店の前で会ってなかったら、のおまけつきです(⌒▽⌒)

 

 にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村