カピバラ日記

カピバラや猫や温泉と100均グッズのブログです。

神の住まう島の殺人 ~マグマとニート~ 完結しました(⌒▽⌒)

神の住まう島の殺人 ~マグマとニート

完結しました(⌒▽⌒)

 

お付き合いくださいました皆様、どうもありがとうございましたっ。

 

estar.jp

いや~、もう参りました。

エブリスタのつぶやきの方にも書きましたが、今回、ほんとうにギリギリで(^^;

間に合うと思わなかったです。

 

あ、そうだ。

衣替えしたので、近いうちに、前言ってた封印の写真を載せますね(^∇^)

 

そういえば、ベリーズカフェさんの方の「ひゅうが日記」は後半少し違う話を載せようかなと思っています(^^)

少し変えないと面白くないかな~と思って。

www.berrys-cafe.jp

皆様、いつもありがとうございますっ(⌒▽⌒)/

衣茉の話もあと少し、頑張りますね~っ。

 

更新中です(⌒▽⌒)

estar.jp

 

estar.jp

 

発売中ですっ(⌒▽⌒)

河出書房新社さんの「5分後にときめくラスト」に「五分であなたに告白します」が収録されています。

estar.jp

 

こちらも更新中ですっ(⌒▽⌒)

「異世界に来てもチートな能力ないんですが、なんとなく魔王様の嫁になりました」

 

発売中ですっ(^^)

なんかKindle Unlimitedに入ったみたいですよ(^^;

 

もしも花鈴と光一がウエディングドレスのお店の前で会ってなかったら、のおまけつきです(⌒▽⌒)

 

 にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村