カピバラ日記

カピバラや猫や温泉と100均グッズのブログです。

「覆面作家と恋せぬ課長」完結しました(⌒▽⌒)

覆面作家と恋せぬ課長」完結しました(⌒▽⌒)

お付き合いくださいました皆様、どうもありがとうございましたっ。

estar.jp

明日から、ちょっぴりおまけのお話をやろうかなと思っています(^^)

 

そういえば、「通勤電車」の完結編を、そのうち出そうと思っているのですが(^^;

短いですけどね。

杏の結婚までは書こうと思っていたので。

 

ではまた。

頑張りますね~(⌒▽⌒)/

 

完結しました(^^)

estar.jp

 

更新中です(⌒▽⌒)
www.berrys-cafe.jp

 

発売中ですっ(⌒▽⌒)

河出書房新社さんの「5分後にときめくラスト」に「五分であなたに告白します」が収録されています。

estar.jp

 

こちらも更新中ですっ(⌒▽⌒)

「異世界に来てもチートな能力ないんですが、なんとなく魔王様の嫁になりました」

 

発売中ですっ(^^)

なんかKindle Unlimitedに入ったみたいですよ(^^;

 

もしも花鈴と光一がウエディングドレスのお店の前で会ってなかったら、のおまけつきです(⌒▽⌒)

 

 にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村