カピバラ日記

カピバラや猫や温泉と100均グッズのブログです。

社長っ、このタクシーは譲れませんっ! 完結しました(⌒▽⌒)/

社長っ、このタクシーは譲れませんっ! 完結しました(⌒▽⌒)/
おつきあいくださいました皆様、どうもありがとうございましたっ。

estar.jp

f:id:hishinumaayu:20220404170251j:plain

そんなにゆっくり書いたつもりはなかったんですが。

今回、結構スロー更新でしたね(^^;

すみません。

 

そして、このブログも20日も空いちゃってましたね(⌒▽⌒;)

申し訳ありません。

 

明日から、ちょっぴり、その後のお話を書こうかなと思っています。

皆様、いつもありがとうございますっm(_ _)m

また頑張りますね~っ。

 

コンテスト参加中です。

www.alphapolis.co.jp

kakuyomu.jp

 

発売中です。

Kindle Unlimitedでもまたお読みいただけるようになりました。

もしも花鈴と光一がウエディングドレスのお店の前で会ってなかったら、のおまけつきです(⌒▽⌒)

 にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

ニンギョウの杜[上] (魔法のiらんど文庫)

ニンギョウの杜[上] (魔法のiらんど文庫)