カピバラ日記

カピバラや猫や温泉と100均グッズのブログです。

「都市伝説探偵イチ2 ~はじまりのイサキ~」 『呪いの(?)雛人形』のお話完結しました(⌒▽⌒)/

「都市伝説探偵イチ2 ~はじまりのイサキ~」

『呪いの(?)雛人形』の話完結しました(⌒▽⌒)/

お付き合いくださいました皆様、どうもありがとうございましたっ。

また近いうちにつづき書きますね~。

www.alphapolis.co.jp

 

料理研究家リュウジ×角川食堂×カクヨム グルメ小説コンテスト」に参加中です。

kakuyomu.jp

皆様いつもありがとうございますっ。

また頑張りますね~m(_ _)m

 

現在開催中のホラー・ミステリー小説大賞には、「仏眼探偵」で参加中です(⌒▽⌒)

www.alphapolis.co.jp

 

更新中です(^^)

estar.jp

 

あやかし斎王  ~斎宮女御はお飾りの妃となって、おいしいものを食べて暮らしたい~

https://ncode.syosetu.com/n3697gx/

 

カクヨムのコンテスト参加中です(⌒▽⌒)

kakuyomu.jp

kakuyomu.jp

 

発売中です。

Kindle Unlimitedでもまたお読みいただけるようになりました。

もしも花鈴と光一がウエディングドレスのお店の前で会ってなかったら、のおまけつきです(⌒▽⌒)

 にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

ニンギョウの杜[上] (魔法のiらんど文庫)

ニンギョウの杜[上] (魔法のiらんど文庫)