カピバラ日記

カピバラや猫や温泉と100均グッズのブログです。

「OL 万千湖さんのささやかなる野望」完結しました(⌒▽⌒)

「OL 万千湖さんのささやかなる野望」完結しました(⌒▽⌒)/

おつきあいくださいました皆様、どうもありがとうございました。

estar.jp

 

そういえば、100均で水引買ってきたんですよ(⌒▽⌒)

作って、お年玉袋につけてみようかと思って。

 

上手くできたら載せますね。

……できるかな~(^^;

 

皆様、今年もお世話になりました。

来年もよろしくお願い致します~っm(_ _)m

 

いろいろコンテスト参加中です╰(*´︶`*)╯♡

皆様、いつもありがとうございますっ。

www.berrys-cafe.jp

 

kakuyomu.jp

kakuyomu.jp

www.alphapolis.co.jp

 

更新中です(^^)

 

あやかし斎王  ~斎宮女御はお飾りの妃となって、おいしいものを食べて暮らしたい~

https://ncode.syosetu.com/n3697gx/

estar.jp

 

発売中です。

今、セール中みたいです。

一部Kindle Unlimitedでもお読みいただけます。

もしも花鈴と光一がウエディングドレスのお店の前で会ってなかったら、のおまけつきです(⌒▽⌒)

 にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

ニンギョウの杜[上] (魔法のiらんど文庫)

ニンギョウの杜[上] (魔法のiらんど文庫)