カピバラ日記

カピバラや猫や温泉と100均グッズのブログです。

年末片付け切らなかったので……

年末片付けきれなかったので、今、大掃除のつづきをやってるんですけど(^^;

片付ければ片付けるほど、散らかって見える不思議……。

 

そうだ。

たまたま干潮だったみたいで。

トンボロ現象で海から島へとつづく道が現れたところに遭遇しました。

f:id:hishinumaayu:20220111142901j:plain

ここ、わりと通るんですけどね。

今まで気づかなかったのか、たまたまタイミングが合わなかっただけなのか、初めて見ましたよ~(⌒▽⌒)

 

皆様、いつもありがとうございますっ。

頑張りますね~╰(*´︶`*)╯♡

 

更新中です(^^)

estar.jp

 

あやかし斎王  ~斎宮女御はお飾りの妃となって、おいしいものを食べて暮らしたい~

https://ncode.syosetu.com/n3697gx/

 

コンテスト参加中ですっ。

www.alphapolis.co.jp

www.alphapolis.co.jp

 

www.berrys-cafe.jp

 

kakuyomu.jp

kakuyomu.jp

 

発売中です。

一部Kindle Unlimitedでもお読みいただけます。

もしも花鈴と光一がウエディングドレスのお店の前で会ってなかったら、のおまけつきです(⌒▽⌒)

 にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

ニンギョウの杜[上] (魔法のiらんど文庫)

ニンギョウの杜[上] (魔法のiらんど文庫)