カピバラ日記

カピバラや猫や温泉と100均グッズのブログです。

「ご先祖さまの証文のせいで、ホテル王と結婚させられ、ドバイに行きました」はじめました(⌒▽⌒)

「ご先祖さまの証文のせいで、ホテル王と結婚させられ、ドバイに行きました」はじめました(⌒▽⌒)

www.berrys-cafe.jp

f:id:hishinumaayu:20211117145440j:plain 

ご先祖さまの残した証文のせいで、ホテル王 有坂桔平(ありさか きっぺい)と戸籍上だけの婚姻関係を結んでいる花木真珠(はなき まじゅ)。

 一度だけ結婚式で会った桔平に、
「これもなにかの縁でしょう。
 なにか困ったことがあったら言ってください」
と言ったのだが。

 ついにそのときが来たようだった。

「妻が必要になった。
 月末までにドバイに来てくれ」

 そう言われ、迎えに来てくれた桔平と空港で待ち合わせた真珠だったが。

 ……私の夫はどの人ですかっ。

 コンタクト忘れていった結婚式の日に、一度しか会っていないのでわかりません~っ。

 よく知らない夫と結婚以来、初めての再会でいきなり旅に出ることになった真珠のドバイ旅行記

 ちょっぴりモルディブです。

 

 ベリーズカフェさんの恋愛小説大賞に参加しています。

 ドバイ×ホテル王です(⌒▽⌒)

 

 いや~、カピバラ日記、前回の更新から、28日も経っていたとは、すみません(^^;

 最近ちょっと更新してないな、くらいに思ってたんですが。

 

 また100均の話など書きたいなと思っています。

 皆様、いつもありがとうございますっ╰(*´︶`*)╯♡

 

更新中です(^^)

あやかし斎王  ~斎宮女御はお飾りの妃となって、おいしいものを食べて暮らしたい~

https://ncode.syosetu.com/n3697gx/

 

estar.jp

 

発売中です。

Kindle Unlimitedでもお読みいただけるようになりました。

もしも花鈴と光一がウエディングドレスのお店の前で会ってなかったら、のおまけつきです(⌒▽⌒)

更新中です(⌒▽⌒)

www.alphapolis.co.jp

 にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

ニンギョウの杜[上] (魔法のiらんど文庫)

ニンギョウの杜[上] (魔法のiらんど文庫)