カピバラ日記

カピバラや猫や温泉と100均グッズのブログです。

「王様は恥じらっています ~貢ぎモノ姫の宮廷生活~」はじめました&ホワイトデー

「王様は恥じらっています ~貢ぎモノ姫の宮廷生活~」はじめました(⌒▽⌒)

https://ncode.syosetu.com/n1711gc/

 

 旅の途中、盗賊にさらわれたアローナは声が出なくなる薬を飲まされ、娼館に売られた。

 だが、すぐに謎の男、アハトに買われ、王宮に連れてこられる。

 アハトはこの国の旧派閥の人間で、アローナを新しく王となった男への貢ぎ物にして、王のご機嫌を取ろうとしていたのた。

 いや~、私なんぞで、果たして、王様のご機嫌がとれますかね~?
と疑問に思うアローナだったが。

 若く美しいこの国の王、ジンはそれ以前に、アローナをアハトが送り込んできた刺客ではないかと疑っていた。

「今、俺を突き落とそうとしただろうっ。
 お前、やはり刺客だなっ?」

 ひーっ。
 たまたまなんですけどーっ!?

 ひょんなことから若き王への貢ぎ物となったアローナの宮廷生活。

 王様、王様っ。
 私、ほんとは娼婦でも、刺客でもありませんーっ!

 

西洋を中心にいろんな国の文化が入ってきている国のお話です(⌒▽⌒)

一日置きくらいの更新になるかなと思います。

最初はつづけて書きたいんですけどね~(^^;
どうでしょうね~。

 

小説家になろうに投稿してる分なので、表紙作ってないんですよね(⌒▽⌒;)

 

なので、この間、ホワイトデーに作ったお菓子の写真でも。

一時期、ネットで話題になっていたクリープで作るお菓子作ってみたんですよ。

 

アルミホイルとかの型に薄く伸ばしてオーブンで焼くだけなんですけど。

一回目は上手くできたのに、次々失敗しちゃって、クリープ買いに走りました(^^;

 

焼くだけ簡単のはずなのに何故……。

でも、サクッて感じの歯応えで美味しかったですよ~。

f:id:hishinumaayu:20200316170034j:plain

 

estar.jp

s.maho.jp

kakuyomu.jp  

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

発売中です。

帝都で探偵はじめました 弐 ~幽霊坂の殺人~ (スターダストノベルス)

帝都で探偵はじめました 弐 ~幽霊坂の殺人~ (スターダストノベルス)

  • 作者:菱沼あゆ
  • 出版社/メーカー: ネット文庫星の砂
  • 発売日: 2020/01/15
  • メディア: Kindle
 

 

帝都で探偵はじめました~黄金の裸婦~ (スターダストノベルス)

帝都で探偵はじめました~黄金の裸婦~ (スターダストノベルス)

  • 作者:菱沼あゆ
  • 出版社/メーカー: ネット文庫星の砂
  • 発売日: 2019/09/12
  • メディア: Kindle
 

 

ニンギョウの杜[上] (魔法のiらんど文庫)

ニンギョウの杜[上] (魔法のiらんど文庫)

 
ニンギョウの杜[下] (魔法のiらんど文庫)

ニンギョウの杜[下] (魔法のiらんど文庫)