カピバラ日記

カピバラや猫や温泉と100均グッズのブログです。

「傘を差して雨宿り」と「夕闇探偵事件簿」と短編

「傘を差して雨宿り」完結してました(⌒∇⌒;)

書き忘れてましたよ~。

estar.jp

続編希望のコメントをたくさんいただきまして、ありがとうございますm(_ _)m

もし、書けるようだったら、そのうち、長編に書き直そうかなと思っています。

 

ありがとうございました(⌒▽⌒)/

 

で、

kakuyomu.jp

 

再開しました(⌒▽⌒)

「縁切りハサミ」の章です。

ゆるっと更新になるかな~と思います。

 

それと、魔法のiらんどさんの短編十個書くコンテストに出してみようかな~と思ったんですが。

短編向いてない気もするので、今、迷い中です(^^;

 

短編書いて、その中から、続きが書けそうなのを長編にするのもいいかな~とも思ってるんですけどね。

 

ところで、今、ムカデに遭遇しましたよ。

コンタクト入れててよかったです(^^;

 

それではまた。

みなさま、いつもありがとうございますっm(_ _)m

estar.jp

 

estar.jp


estar.jp

estar.jp

novema.jp

novema.jp

気がついたら、三蔵法師になっていました」

https://ncode.syosetu.com/n6549fn/

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村