カピバラ日記

カピバラや猫や温泉と100均グッズのブログです。

「社長っ、離婚してくださいっ! ~あやかし雑草カフェ社員寮~ おまけ」始めました(⌒∇⌒)

「社長っ、離婚してくださいっ! ~あやかし雑草カフェ社員寮~ おまけ」始めました(⌒∇⌒)

estar.jp

f:id:hishinumaayu:20190622113024j:plain

タイトル、すでに此処までが長すぎて、おまけの話のタイトルはつけられなかったんですよね(^^;

つけるとしたらなんでしょう?

「のどか、猫まみれの日々」?

 

雑草の話ももうちょっと書きたいんですけどね。

そういえば、季節が春から夏なので、秋の雑草とか出せなかったんですよね~。

 

また思いついたら、番外編でも書きますね(⌒∇⌒)

 

それではみなさま、いつもありがとうございます~。

 

estar.jp

estar.jp

estar.jp

novema.jp

novema.jp

気がついたら、三蔵法師になっていました」

https://ncode.syosetu.com/n6549fn/

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村