カピバラ日記

カピバラや猫や温泉と100均グッズのブログです。

「冷徹宰相様の嫁探し」はじめました(⌒▽⌒)

「冷徹宰相様の嫁探し」はじめました(⌒▽⌒)

 

「冷徹宰相様の嫁探し」

 

あまり裕福でない公爵家の次女、マレーヌは、ある日突然、第一王子エヴァンの正妃となるよう、申し渡される。

 

その知らせを持って来たのは、若き宰相アルベルトだったが。

 

マレーヌは思う。

 

いやいやいやっ。

私が好きなのは、王子様じゃなくてあなたの方なんですけど~っ!?

 

 実家が無害そう、という理由で王子の妃に選ばれたマレーヌと、冷徹宰相の恋物語

 

いやもう、相当ゆる~いラブコメなんですけどね(^^;

皆様、いつもありがとうございますっ。

また頑張りますね~(⌒▽⌒)/

 

更新中です。estar.jp 

 ホラー・ミステリー大賞に参加中です。

www.alphapolis.co.jp

www.alphapolis.co.jp

 

発売中ですっ(⌒▽⌒)

河出書房新社さんの「5分後にときめくラスト」に「五分であなたに告白します」が収録されています。

発売中ですっ(^^)

 

もしも花鈴と光一がウエディングドレスのお店の前で会ってなかったら、のおまけつきです(⌒▽⌒)

 

 にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村