カピバラ日記

カピバラや猫や温泉と100均グッズのブログです。

「うしろの舞妓さん ~おしろい地蔵の秘密~ 」完結しました(⌒▽⌒)/

「うしろの舞妓さん ~おしろい地蔵の秘密~ 」完結しました(⌒▽⌒)/

おつきあいくださいました皆様、どうもありがとうございましたっ。

estar.jp

 

いや~、これ、ポプラキミノベル小説大賞に出してるんですが。

締切、間に合わないかと思いましたよ~(^^;

 

間に合ってよかったよかった。

ところで、いろいろ、ここで100均グッズのこととか語りたいな~と思っているのに、なかなか語れなくて、すみません(^^;

近いうちにまた、更新しますね。

 

皆様、ほんとうにいつも、ありがとうございますっ╰(*´︶`*)╯♡

また頑張りますね~っ。

 

発売中ですっ(⌒▽⌒)

河出書房新社さんの「5分後にときめくラスト」に「五分であなたに告白します」が収録されています。

estar.jp

 

更新中ですっ(⌒▽⌒)

estar.jp

 

「異世界に来てもチートな能力ないんですが、なんとなく魔王様の嫁になりました」

 

こちらも発売中ですっ(^^)

 

もしも花鈴と光一がウエディングドレスのお店の前で会ってなかったら、のおまけつきです(⌒▽⌒)

 

 にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村