カピバラ日記

カピバラや猫や温泉と100均グッズのブログです。

「満月ノ夜ニ」完結しました(⌒▽⌒)&室内ジャングル化

「満月ノ夜ニ」完結しました(⌒▽⌒)

kakuyomu.jpお付き合いくださいました皆様、どうもありがとうございましたm(_ _)m

Storylist あなたの小説が音楽になる~ 【VocaNovel ボカコレ×カクヨム】に参加中です╰(*´︶`*)╯♡

 

いや~、珍しくほんとうに短かったです(^^;

実はこれ、昔、別サイトで違う名前で書いてたのをバッサリ書きかえたんですよね~。

また近いうちに頑張りますね~(⌒▽⌒)/
皆様、いつもありがとうございますっ。

 

f:id:hishinumaayu:20210924143713j:plain

ところで、結構気に入っていたクワズイモが上に長く伸びすぎて倒れてしまいまして。

慌てて蚊取り線香をいつも入れてるバケツに入れて支えました(^^;

 

で、植え替えました。

f:id:hishinumaayu:20210924143808j:plain

ちょっぴり立ち上がってきました。

が、頑張って100均のクワズイモ(^^;

……100均のだったかな?

 

っていうか、後ろの植物も下の葉が枯れてきて、ぐぐいっと上に伸び始めているので、これも植え替えなきゃですね~。

 

ますます我が家、ジャングル化しそうです(⌒▽⌒;)

 

発売中です。

Kindle Unlimitedでもお読みいただけるようになりました。

もしも花鈴と光一がウエディングドレスのお店の前で会ってなかったら、のおまけつきです(⌒▽⌒)

ファンタジー小説大賞参加中です(⌒▽⌒)

www.alphapolis.co.jp

 

更新中です(⌒▽⌒)

あやかし斎王  ~斎宮女御はお飾りの妃となって、おいしいものを食べて暮らしたい~

https://ncode.syosetu.com/n3697gx/

 にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

ニンギョウの杜[上] (魔法のiらんど文庫)

ニンギョウの杜[上] (魔法のiらんど文庫)