カピバラ日記

カピバラや猫や温泉と100均グッズのブログです。

あれ? 書けないの私だけですか?(^^;

 

「あやかし斎王  ~斎宮女御はお飾りの妃となって、おいしいものを食べて暮らしたい~」

 https://ncode.syosetu.com/n3697gx/

 今、更新しようとしたんですが、見たまま編集の画面が何度やっても真っ白で

 

HTML編集のところから書いてるんですけど。これ、ちゃんと書けてますかね?(^^;すでに変なところに「あやかし斎王」のリンクがありますが……。

ところで、

 

 

いつのまにかkindle umlimitedに入ってました(⌒▽⌒)

打ってたら、なぜか同じ字が何度も出るので、この辺で(^^;

ファンタジー小説大賞参加中です。皆様、いつもありがとうこざいますっm(_ _)m

https://www.alphapolis.co.jp/novel/652928672/258529346

estar.jp

estar.jp

 

 

kakuyomu.jp

 

www.alphapolis.co.jp

maho.jp

estar.jp

 にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

 

「ウエディングドレスを着せてやろう」

こっちは楽天ですね~。

 

ニンギョウの杜[上] (魔法のiらんど文庫)

ニンギョウの杜[上] (魔法のiらんど文庫)