カピバラ日記

カピバラや猫や温泉と100均グッズのブログです。

いつも洗濯機がぎゅうぎゅうなので(^^;

「一体、なにがそんなにあるの」

と言われてしまう我が家の洗濯物なんですけど。

 

タオルが多いみたいで、いつも洗濯機、ぎゅうぎゅうなんですよね。

私もごまも、すぐタオルを見失い、一回拭いたら、次のを使ってしまったりするので(^^;

 

そこで、ちっちゃなタオルの数を増やしてみました。

そして、100均の籠に入れました。

f:id:hishinumaayu:20210918173700j:plain

この花は……

なにで買ったんでしたっけね?(^^;

100均なのかな?

 

とかやってみたけど、今日の洗濯物もどっさりなんですけど……。

効果ないのは何故でしょう(⌒▽⌒;)

kakuyomu.jp

「凶器を探しています」の章、完結しました(⌒▽⌒)/

おつきあいくださいました皆様、どうもありがとうございました。

 

次なに書くか、今、ちょっと迷い中なんですよね~(^^;

 

発売中です。

Kindle Unlimitedでもお読みいただけるようになりました。

もしも花鈴と光一がウエディングドレスのお店の前で会ってなかったら、のおまけつきです(⌒▽⌒)

ファンタジー小説大賞参加中です(⌒▽⌒)

www.alphapolis.co.jp

 

更新中です(⌒▽⌒)

あやかし斎王  ~斎宮女御はお飾りの妃となって、おいしいものを食べて暮らしたい~

https://ncode.syosetu.com/n3697gx/

 にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

ニンギョウの杜[上] (魔法のiらんど文庫)

ニンギョウの杜[上] (魔法のiらんど文庫)