カピバラ日記

カピバラや猫や温泉と100均グッズのブログです。

来年もよろしくお願い致します(⌒▽⌒)/

皆様、今年はどうもありがとうございました(⌒▽⌒)/

来年もよろしくお願いいたします。

 

いや~、もう年末なんですね~。

なんだか信じられないです(^^;

今年は遠方の親戚は誰も帰ってこない静かな年末年始です。

 

www.alphapolis.co.jp

 

アルファポリスで「あやかし雑草カフェ社員寮 ~社長、離婚してくださいっ!~」はじめました(⌒▽⌒)

キャラ文芸大賞にエントリーしています。

 

アルファポリスでも以前、書いてたんですが。

ちょっと手が回らなくなっておやすみしてたんですよね(^^;

また、ゆるっと頑張りますね~。

 

www.berrys-cafe.jp

桃のその後のお話、だいたい書いてあるので、近いうちに公開したいです(^^)

 

皆様、いつもありがとうございますっ。

来年も頑張りますね~(⌒▽⌒)/

f:id:hishinumaayu:20201130104033j:plain

……なんかめでたい感じがするので、壱花の表紙貼ってみました(^^;

 

更新中です。

estar.jp 

「王様は恥じらっています ~貢ぎモノ姫の宮廷生活~」

https://ncode.syosetu.com/n1711gc/

 
maho.jp

  

 Kindle楽天など電子書籍の書店さんで発売中です。

参巻、unlimitedに入ったみたいです。

セール中のところもあるみたいなので、よろしくお願いいたします(⌒▽⌒)/

   

 にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

参加中です(⌒▽⌒)

  

 

 

 

ニンギョウの杜[上] (魔法のiらんど文庫)

ニンギョウの杜[上] (魔法のiらんど文庫)

 

 

ニンギョウの杜[下] (魔法のiらんど文庫)

ニンギョウの杜[下] (魔法のiらんど文庫)