カピバラ日記

カピバラや猫や温泉と100均グッズのブログです。

「侯爵様と私」はじめました(⌒∇⌒)

「侯爵様と私」はじめました(⌒∇⌒)
estar.jp

  仕事でミスした萌子は落ち込み、カンテラを手に祖母の家の裏山をうろついていた。

 

 ついてないときには、更についてないことが起こるもので、何故かあった落とし穴に落下。

 

 意外と深かった穴から出られないでいると、突然現れた上司の田中総司にロープを投げられ、助けられる。

 

「あ、ありがとうございます」

と言い終わる前に無言で総司は立ち去ってしまい、月曜も知らんぷり。

 

 あれは夢……?

 

 それとも、現実?

 

 毎週山に行かねばならない呪いにかかった男、田中総司と萌子のソロキャンプとヒュッゲな生活。

 

 ソロキャン、ヒュッゲ、あやかしの出てくるオフィスラブです(^^;

 ジャンルがなんなのかよくわからないので、とりあえず、ラブコメということで。

 

 ゆるっと頑張りますね。

 皆様、いつもありがとうございます~(⌒∇⌒)/

f:id:hishinumaayu:20200725110951j:plain

estar.jp

estar.jp

 

maho.jp

 

estar.jp

 

「王様は恥じらっています ~貢ぎモノ姫の宮廷生活~」

https://ncode.syosetu.com/n1711gc/

 

kakuyomu.jp

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

 

発売中です。

kindle unlimitedでもお読みいただけます。

  

 

 

ニンギョウの杜[上] (魔法のiらんど文庫)

ニンギョウの杜[上] (魔法のiらんど文庫)

 

 

ニンギョウの杜[下] (魔法のiらんど文庫)

ニンギョウの杜[下] (魔法のiらんど文庫)