カピバラ日記

カピバラや猫や温泉と100均グッズのブログです。

「あやかし駄菓子屋商店街 化け化け壱花 ~ただいま社長と残業中です~ 伍 百鬼夜行花札」完結しました(⌒∇⌒)

あやかし駄菓子屋商店街 化け化け壱花 ~ただいま社長と残業中です~ 伍 百鬼夜行花札

ついに秘密がバレました……

完結しました(⌒∇⌒)/

おつきあいくださいました皆様、どうもありがとうございました。

estar.jp

f:id:hishinumaayu:20200507101304j:plain

 

 

次、なににしようか、まだ迷ってるんですけどね~(^^;

また近いうちに。

頑張りますね~╰(*´︶`*)╯♡

 

「王様は恥じらっています ~貢ぎモノ姫の宮廷生活~」

https://ncode.syosetu.com/n1711gc/

今日はこれも更新できたらいいなと思ってるんですけどね~(^^;

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

発売中です。

 

またkindle unlimitedで読めるようになったみたいです。

値段も今、下がってるみたいですね。

Kindleの方は。

  

 

 

s.maho.jp

kakuyomu.jp  

ニンギョウの杜[上] (魔法のiらんど文庫)

ニンギョウの杜[上] (魔法のiらんど文庫)

 

 

ニンギョウの杜[下] (魔法のiらんど文庫)

ニンギョウの杜[下] (魔法のiらんど文庫)