カピバラ日記

カピバラや猫や温泉と100均グッズのブログです。

「オフィスラブはじまってました」はじめました(⌒∇⌒)

「オフィスラブはじまってました」はじめました(⌒∇⌒)

 

すみません(^^;

タイトルのせいで、なんだかちょっとややこしい感じに。

 

「オフィスラブはじめました」

とどっちにしようかなーと思ったんですけど。

「はじまってました」の方が内容に合ってそうなので(^^)

 

estar.jp

入社したてで、忙殺される毎日。
オフィスラブなど遠い世界の話だと思っていた秋本ひなとは、ある日、住んでいたアパートが焼け、新しい住まいを探すことに。

 

ところが、住むと必ずいいことがあるというハッピーエンド荘という怪しいアパートの大家さんにとっつかまり、此処に住めと強要される。

 

「此処からは高額当選者が二人も出てるし。
 すぐに結婚が決まって出て行ったやつもいる。
 此処を出ていった連中は、みなハッピーなことが起こって出て行ったんだよ」

 

「待ってください。
 それだと、いまだに此処を出ていけていない人は、みな、アンハッピーな人だということでは……?」

 

「普通の人もいるだろうよ……」

 

アンハッピーそうな住人とワケありそうな住人ばかりのハッピーエンド荘。

そして、ひなとの隣に住んでいたのは――。

 

f:id:hishinumaayu:20200509160537j:plain

 

今回の表紙、迷ってシンプルにしてみました(^^;

なんでしょうね、テーマは。

今一番食べたいもの、ですかね?

 

estar.jp

 

「王様は恥じらっています ~貢ぎモノ姫の宮廷生活~」

https://ncode.syosetu.com/n1711gc/

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

 

発売中です。

またkindle unlimitedで読めるようになったみたいです。

値段も今、下がってるみたいですね。

Kindleの方は。

  

 

 

s.maho.jp

kakuyomu.jp  

ニンギョウの杜[上] (魔法のiらんど文庫)

ニンギョウの杜[上] (魔法のiらんど文庫)

 

 

ニンギョウの杜[下] (魔法のiらんど文庫)

ニンギョウの杜[下] (魔法のiらんど文庫)