カピバラ日記

カピバラや猫や温泉と100均グッズのブログです。

ワイルドに活けてみました(^^;

いや~、ずっと家にいるので、庭いじりをしたり、おうちを片付けたりしてるんですけど。

なにも片付いた感じがしないのが不思議です(^^;

 

昨日は外に置きっぱなしになっていたお気に入りの入れ物を磨いて、お花活けてみました。

以前買った100均のオアシスがあったので、それを使って。

f:id:hishinumaayu:20200522112852j:plain

いや~、ほんとうにただ、挿しましたって感じですね(^^;

会社でお華習って、フラワーアレンジメントの教室にも二箇所通ってたんですが。

 

「……何故、こうなる」

といつも先生に言われていました。

 

そこから、更に後退してってる感じがしますね~(⌒▽⌒;)

 

estar.jp

estar.jp

 

「王様は恥じらっています ~貢ぎモノ姫の宮廷生活~」

https://ncode.syosetu.com/n1711gc/

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

 

発売中です。

kindle unlimitedでもお読みいただけます。

  

 

 

ただいま、セール中のようです。

ニンギョウの杜[上] (魔法のiらんど文庫)

ニンギョウの杜[上] (魔法のiらんど文庫)

 

 

ニンギョウの杜[下] (魔法のiらんど文庫)

ニンギョウの杜[下] (魔法のiらんど文庫)