カピバラ日記

カピバラや猫や温泉と100均グッズのブログです。

「あやかし駄菓子屋商店街 化け化け壱花 ~ただいま社長と残業中です~ 肆 化け化けガム」はじめました(⌒∇⌒)

「あやかし駄菓子屋商店街 化け化け壱花 ~ただいま社長と残業中です~ 肆 化け化けガム」はじめました(⌒∇⌒)

 

タイトル長すぎですね(^^;

estar.jp

f:id:hishinumaayu:20200305131150j:plain

このガム噛むと、なにかが起こるんだよ―。

 

いつものようにあやかし駄菓子屋を訪ね、気持ちよく壱花を蔑んで帰った冨樫だったが。

次の日、職場でおのれのミスが発覚する。

「おのれ、風花っ。

 死んでもお前を頼りにしたくはないんだが……っ!

 なにかいいアイディアはないのかっ」

「そこでおのれは、おかしいですよね、冨樫さん……」

 

 

ちなみにこの字、肆(よん)らしいんですが(^^;

今、『壱、弐、参……』の表記を使ったことをかなり後悔しています。

 

……うーむ。

ここから、普通に四にすべきだったか。

 

みなさま、いつもありがとうございます~╰(*´︶`*)╯♡

 

s.maho.jp

 

kakuyomu.jp 

 

王子、結婚相手を探してくださいっ! ~花嫁のれんをくぐって異世界に運命の人を探しに来ました~

https://ncode.syosetu.com/n2072fv/ 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

 

発売中です。

帝都で探偵はじめました 弐 ~幽霊坂の殺人~ (スターダストノベルス)

帝都で探偵はじめました 弐 ~幽霊坂の殺人~ (スターダストノベルス)

  • 作者:菱沼あゆ
  • 出版社/メーカー: ネット文庫星の砂
  • 発売日: 2020/01/15
  • メディア: Kindle
 

 

帝都で探偵はじめました~黄金の裸婦~ (スターダストノベルス)

帝都で探偵はじめました~黄金の裸婦~ (スターダストノベルス)

  • 作者:菱沼あゆ
  • 出版社/メーカー: ネット文庫星の砂
  • 発売日: 2019/09/12
  • メディア: Kindle
 

 

ニンギョウの杜[上] (魔法のiらんど文庫)

ニンギョウの杜[上] (魔法のiらんど文庫)

 
ニンギョウの杜[下] (魔法のiらんど文庫)

ニンギョウの杜[下] (魔法のiらんど文庫)