カピバラ日記

カピバラや猫や温泉と100均グッズのブログです。

「そこらで勘弁してくださいっ」完結しました(⌒∇⌒)&お知らせ

「そこらで勘弁してくださいっ」完結しました(⌒∇⌒)

estar.jp

他サイトのものより、二、三エピソードを増やしたり、ちょっと変更したりしています(⌒∇⌒)

f:id:hishinumaayu:20190423095558j:plain

エブリスタ、リニューアル後の大変なときにも、皆様、読みに来てくださって。

本当にありがとうございますっ。

 

いただいたページコメントには、今のところ、いいねも返信もできないみたいなんですけど、いつも楽しく拝見しております。

ありがとうございますっ(^^)/

 

いやまあ、リニューアルがあると、だいたいこんな感じになるので、予想はしてましたけど。

 

今回は、データ破損分の確認がちょっと大変ですね~。

うち五作品もあるので(^^;

 

っていうか、ぱっと見てもわからないんですよ。

一体、何処がどんな風に飛んでるんでしょう。

 

まあ、飛んでる疑い、なので、飛んでない可能性もあるんですが。

 

リニューアル直後に更新したところも怖いですね~(^^;

保存できてなかったり、間にページが入っちゃったり。

 

いや~、更新したら、サーバーの負担になりそうだから、いっそ、更新しない方が、エブリスタの人の作業が早く終わるのかなと思ったり。

 

いろいろ迷いながらも更新してたんですけど。

最近は、だいたい問題なく更新できてます。

 

……いや、エラーは出るんですけど。

 

とりあえず、大丈夫そうです。

途中でちょっといつもと違う動きをすると、たまにエラーになったりしますが。

 

なんのときに出るかな?

途中で更新やめて、ページ戻って読み返そうとしたときとかかな?

 

うーん(^^;

 

そして、この先のことなんですが。

まだ決めてないというか。

ちょっと迷っていることがあるので、また決まったらお知らせしますね。

estar.jp

も更新しています。

この「帝都で探偵~」「そこらで勘弁」そして、

estar.jp

と「100−3」と「好きになるには~」の番外編が移行できてない可能性があるそうです。

 

何日から何日までの間に更新したところ、とお知らせがあったので、その分確認するようになるんですけど。

結構広範囲ですね~。

 

というか、問題は「100−3」で。

これはもう完結していたので、おそらく、後から誤字とか訂正した箇所だと思うのですが。

 

後から訂正した分は、いつ何処を訂正したのかという記録がないので。

ちょっと発見できるかどうか……。

 

とりあえず、頑張ってみますが。

見逃すかもしれません。

 

もし、今、読まれてる方で、此処明らかに飛んでるよ~という箇所があったら、教えてください。

すみませんm(_ _)m

 

あ、そうだ。

実は、この間、ベリーズカフェさんでそろそろ更新しよう、と思って、覗きに行ったんですけど。

 

ちょうどその日、ノベマ!というサイトが新しくできたらしいとベリーズカフェさんで知ったので、そのまま、そっちに行って更新してしまいました(⌒∇⌒;)

 

novema.jp

終わったら、ベリーズカフェさんでも更新したいかなと思います(^^)

 

それでは皆様、本当にいつもありがとうございますm(_ _)m

エラーの嵐の中でも読んでくださったり、ありがたいコメントまでくださったり。

本当に感謝しています。

 

これからも頑張りますね~(⌒∇⌒)/

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

 

ニンギョウの杜 (上) (魔法のiらんど文庫)