カピバラ日記

カピバラや猫や温泉と100均グッズのブログです。

そのお菓子はいらないと言った理由

ごまがおねえちゃんにお菓子をもらいました。

 

でも、

「あげよう」

と言われて、一度は、いらない、と断ったらしいです。

 

「なんで断ったの?」

と訊くと、

 

「だって、キャットフードかと思ったから。

 食べないなあと思って」

と。

f:id:hishinumaayu:20190401155942j:plain

これです。

 

……どの辺がキャットフードなのですか。

 

そして、どうしておねえちゃんがあなたに、食べなさいとキャットフードをくれると思うのですか(^^;

 

よくわからないこの小学生はもう高学年です。

 

ところで、

estar.jp

今日のところから、カクヨム版とかとは変わりました(⌒∇⌒)

全然違うわけじゃないんですけど。

 

前回入れられなかったエピソードがところどころ入ってくる感じです。

 

estar.jp

も更新中です。

 

今、更新してる「幽霊坂の殺人」ですが。

実は「幽霊階段」を書いたときから、いつか書きたかったんですよね。

 

estar.jp

坂とか階段とか好きなので(⌒∇⌒)

 

ところで、一応、存在しているけど、たぶん、誰も見てないんじゃないかと思う、うちのホームページですが。

 

私でも入るのめんどくさいなと思うくらい画像が大きくて重いので、少しずつコンパクトにまとめ直そうと思っています(^^;

ayuhishi.jimdo.com

ではまた(⌒∇⌒)/

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村