カピバラ日記

カピバラや猫や温泉と100均グッズのブログです。

「社長っ、離婚してくださいっ! ~あやかし雑草カフェ社員寮~」始めました(⌒∇⌒)

新作始めました(⌒∇⌒)

「社長っ、離婚してくださいっ! ~あやかし雑草カフェ社員寮~」

……花嫁をロビーに置き去りとかどうなんですか?

です。

estar.jp

f:id:hishinumaayu:20190425151109j:plain

 

 職場をクビになり、同期と呑んだくれていた胡桃沢《くるみざわ》のどかは見知らぬ会社のロビーで目を覚ました。

 

 そこはイケメンだが、ちょっと苦手な取引先の社長のオフィスが入っているビルだったのだが。

 

 どうやら、酔っている間に、うっかりその社長、成瀬貴弘《なるせ たかひろ》と婚姻届を出してしまったらしい。

 

 休み明けまで婚姻届は正式に受理されないと聞いたのどかは、10連休中になんとか、婚姻届を撤回してもらおうとするのだが――。

 

 住まいを提供してもらい。

 雑草カフェを始め。

 

 何故か、会社の社員寮で寮母を始めることになったのどか。

 

「……今更、離婚するのもめんどくさい」

と言う成瀬社長と離婚できるのか――?

 

いや、相変わららず、どうしたいんだって感じの話ですが(^^;

 

estar.jp

もあるので、ゆっくり更新かなと思います(⌒∇⌒)

 

estar.jp

も更新中です。

 

昨日、更新できなかったので、

kakuyomu.jp

今日更新しますね~(⌒∇⌒)

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

 

ニンギョウの杜 (上) (魔法のiらんど文庫)