カピバラ日記

カピバラや猫や温泉と100均グッズのブログです。

100均のポンプに

100均のポンプに100均のウォールステッカーを貼ってみました。

f:id:hishinumaayu:20180110145624j:plain

 

あと、マスキングテープで、除菌クリーナーのケースを飾ったみたりしたのですが。

 

相変わらず、雑なので、載せるのやめました(^^;

 

いや~、長い冬休みでしたよー。

 

ごまが風邪で学校を休んでいる間に、冬休みが始まり。

 

旦那とごまがインフルエンザになって、五日も外に出られず(⌒∇⌒;)

 

でも、まあ、これで、今年のインフルエンザは終わったな、と思っていると、

「Bも流行ってるよ」

と言われて、ゾッとしている今日この頃です。

 

しかし、予防接種のおかげか、ごま、インフルエンザはまったく辛そうでなく。

 

むしろ、風邪のときの方がぐったりしていました。

 

そして、リレンザが気に入って、自分でやっては、にんまりするという……。

 

なんかあの器具が回転したりするのが楽しいらしいです。

 

外に出せ~とか、わめかれて、誰も居ない、凍てつく冬の海岸に行ったりするはめになるので、皆様もインフルエンザにはお気をつけてください(^^;

 

kakuyomu.jp

そろそろ規定の十万字越えそうですね(⌒∇⌒)

 

kakuyomu.jp

kakuyomu.jp

ユーレイ寺の嫁 ~このお坊さん、成仏させないんですけどっ~ | 小説投稿サイトのアルファポリス

 

ncode.syosetu.com

今日は更新しました(⌒∇⌒;)

 

estar.jp

estar.jp

実は、「課長の瞳~」のスピンオフ小説を書こうかな、と思っています(^^;

 

短いんですけどね。

 

ふと、以前、あの人やその人は、その後どうなったんですか? みたいなことを訊かれたのを思い出して。

 

真湖たちもちょっと出る予定です。

 

何処で公開するかはまだ決めてないんですけど。

 

エブリスタのが終わってから、書きますね~(⌒∇⌒)

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

ニンギョウの杜 (上) (魔法のiらんど文庫)
 

 

ニンギョウの杜 (下) (魔法のiらんど文庫)