カピバラ日記

カピバラや猫や温泉と100均グッズのブログです。

今度は、飯ごう炊飯(^^;

旦那、まだまだ、はまっています。

 

お湯を沸かした次は、飯ごう炊飯です(^^;

上に缶詰までのっけてます。

f:id:hishinumaayu:20180129155939j:plain

 

マシュマロも焼いてます。

f:id:hishinumaayu:20180129160053j:plain

(これは焼く前ですが)

いつまで続くんでしょうかね~。

 

でも、

「楽しすぎて、煙草吸うのも忘れる」

と言っているので、まあ、健康にはいいかなと思います(⌒∇⌒;)

 

ああ、煙草って、電子煙草なんですけど。

 

最近、本当に煙草吸う人見なくなりましたよね~。

 

なので、煙草を吸うシーン、書きづらいというか。

でも、まあ、そういうこだわりがあるってことで、まあ、いいかと思ったり(^^;

 

そういえば、カクヨムコン3、あさってまでですね~。

あれ、星が入ってこないと、ランキング上がっていかないので、やっぱり、厳しいですね~(^^;

 

kakuyomu.jp

は完結しましたが。

 

kakuyomu.jp

はまだまだ続きます(⌒∇⌒)

 

久しぶりの「課長の瞳~」の続編です。

羽村さんの短編ですが、真湖たちも出てます(^^)

estar.jp

 

ユーレイ寺の嫁 ~このお坊さん、成仏させないんですけどっ~ | 小説投稿サイトのアルファポリス

はまだ、続きます(⌒∇⌒)

 

ncode.syosetu.com

もそろそろ更新しますね~(^^)

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

ニンギョウの杜 (上) (魔法のiらんど文庫)
 

 

ニンギョウの杜 (下) (魔法のiらんど文庫)