カピバラ日記

カピバラや猫や温泉と100均グッズのブログです。

「ニンギョウの杜」が読めるようになりました(⌒∇⌒)

文庫になっている「ニンギョウの杜」がサイトでも読めるようになりました(⌒∇⌒)

文庫版とは少し違うので、文庫をお持ちの方もせび(^^)

s.maho.jp

 

それと、今、幾つかサイト掛け持ちしてるんですけど(^^;

ちょっと手が回らなくなってきたので、少し移動させたりしようかなと思っています。

 

カクヨムコン3も今日までですね。

読んでくださった皆様、星(スターだろうか?(^^;)を入れてくださった皆様、どうもありがとうございました。

kakuyomu.jp

kakuyomu.jp

夕闇は今日も更新予定なんですが。

ちょっとこのあと、お客様なので(^^;

 

今日中には更新します~。

……たぶん(⌒∇⌒;)

 

estar.jp

ユーレイ寺の嫁 ~このお坊さん、成仏させないんですけどっ~ | 小説投稿サイトのアルファポリス

 

ncode.syosetu.com

 

サイト版を読んで気に入っていただけたら、文庫版もよろしくお願いします~(⌒∇⌒)

ニンギョウの杜 (上) (魔法のiらんど文庫)
 

 

ニンギョウの杜 (下) (魔法のiらんど文庫)
 

 

ところで、スケジュール帳の表紙がちょっと飽きてきたので、100均の折り紙で、カバーを作ってみましたよ(⌒∇⌒)

 

二種類の折り紙を切って、貼り合わせて。

こんな感じで。

f:id:hishinumaayu:20180131141531j:plain

f:id:hishinumaayu:20180131141541j:plain

ちょっと気分が変わって、いいかなーと思いました(^^)

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村