カピバラ日記

カピバラや猫や温泉と100均グッズのブログです。

完結しました(⌒∇⌒)

 完結しました(⌒∇⌒)

www.berrys-cafe.jp

いや~、ゆっくり書いたので、結構長く書いてたんですけど。

今見たら、珍しく、10万字以下でびっくりですよ~(^^;

 

今までお付き合いくださった皆様、どうもありがとうございました(⌒∇⌒)/

 

そういえば、話の中で、回転寿司が出てきますが。

小説とは関係ないんですけど。

はま寿司のココナッツウォーターです。

f:id:hishinumaayu:20170628141513j:plain

これ目当てに行ってきました。

あまり甘くなくて、すっきりサッパリって感じですね(^^)

 

ゆるゆるっとこれを書いているので、

ncode.syosetu.com

次は何処でなにを書こうかなーとか決めてないんですけど。

 

前から言ってた学園物か。

大人の恋愛物か。

 

うーん。

まあ、そのうち、また決めたら、お知らせしますねー(⌒∇⌒)

 

そういえば、

estar.jp

も完結してます。

iらんど版とところどころ違います。

大きな違いはないですけどねー(^^)

 

estar.jp

これはアラビアンナイトです。

タイトル変えてみました(⌒∇⌒)

 

そして、前回買ったと言ったスキレットに未だに振り回されています(^^;

だいぶん、油が馴染んできて、焦げつかなくなってきましたけどね。

 

それでは、また(^^)/

 

kakuyomu.jp

kakuyomu.jp

kakuyomu.jp

kakuyomu.jp

s.maho.jp

  

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

 

ニンギョウの杜 (上) (魔法のiらんど文庫)
 

  

ニンギョウの杜 (下) (魔法のiらんど文庫)