カピバラ日記

カピバラや猫や温泉と100均グッズのブログです。

そうとうゆるゆるな感じで(^^;

この間言ってたラブファンタジーなんですが。

異世界ものなので、小説家になろうで書いてみました。

 

f:id:hishinumaayu:20170316144956j:plain

とは言っても、週一か、ニのかなりのゆるゆる更新になるかなーと思うんですが(^^;

 

異世界+オフィスラブというか。

こんな感じで。

ncode.syosetu.com

 

 社長にフラれ、呑んだくれて寝たOLの未悠(みはる)が目を覚ますと、そこは社長そっくりの王子が居る異世界だった。


 元の世界に戻るきっかけもつかめず、十七歳と年を偽り、居酒屋で働く未悠に、騎士なんだか魔導師なんだかわからない怪しげな男が、王子の花嫁になってみないかと持ちかけてくる。

「お前が選ばれることなど、まずないと思うが」

 失礼な奴だ……。

「もしも、王子のお側近くに行くことができたら、この剣で王子を刺せ」

 あの顔を刺したいのはやまやまだが、人としてどうだろう……?

 そんなことを思いながらも、未悠は自分より美しいのでムカつく王子に会いに城へと向かう――。

 他はいつも通りです(⌒∇⌒)

www.berrys-cafe.jp

今日もう一回、ちょこっとだけ更新するかなーと思います。

 

kakuyomu.jp

kakuyomu.jp

kakuyomu.jp

kakuyomu.jp

s.maho.jp

estar.jp

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

 

 

ニンギョウの杜 (上) (魔法のiらんど文庫)
 

  

ニンギョウの杜 (下) (魔法のiらんど文庫)