カピバラ日記

カピバラや猫や温泉と100均グッズのブログです。

スキレットを買ったんですが(^^;

スキレットを買ったんです。

いい写真が撮れたら載せよう、と思いながら、今日まで来てしまいました。

 

f:id:hishinumaayu:20170620164405j:plain

いやー、なんか失敗するんですよねー。

スキレットで料理すると(^^;

 

たぶん、油がまだ馴染んでないのと、どのくらいで火が通るのかよくわかってないからじゃないかと。

 

炒飯とか作る大きな鉄鍋は普通に使えてるので、大丈夫だと思ったんですが、なかなか。

 

此処に載せられるような写真が撮れません(⌒∇⌒;)

 

仕方ないので、失敗したスフレオムレツを。

 

上手く火が通らなかったので、思わず、裏返してしまい、ペッチャンコに(^^;

 

ただのちょっとふわっとしたオムレツになってしまいました。

あ~あ……。

f:id:hishinumaayu:20170620164305j:plain

 

こっちが、テフロンで作った方。

f:id:hishinumaayu:20170417161227j:plain

これはこれでふわっと感が伝わりませんが。

写真の撮り方に問題が……。

 

でも、スキレットだと、そのまま食卓に出せるから、いつまでも温かくて、美味しいのは美味しいですよ(⌒∇⌒)

 

s.maho.jp

完結しました(⌒∇⌒)

 

ncode.syosetu.com

 

www.berrys-cafe.jp

kakuyomu.jp

kakuyomu.jp

kakuyomu.jp

kakuyomu.jp

estar.jp

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

 

ニンギョウの杜 (上) (魔法のiらんど文庫)
 

 

ニンギョウの杜 (下) (魔法のiらんど文庫)