カピバラ日記

カピバラや猫や温泉と100均グッズのブログです。

ひきこもり企画?(^^;

 アンママ(従妹です)が、

「ねえ。

 いつ、こっちに来んの? ひきこもり企画で」

と訊いてきました。

 

「……カンヅメ企画だよ」

 

 まあ、ある意味、ひきこもってるのかもしれませんが(^^;

 

f:id:hishinumaayu:20170530164056j:plain

 

 にゃんこがまったり……。

 

 ところで、新作始めました(⌒∇⌒)

www.berrys-cafe.jp

 です。

 

 酔って、フライドチキンのおじさんを連れて帰ったつもりだったんです。

 でも、目を覚ましたら、そこに居たのは、スーツを着た男の人でした――。

 しかも、

「お前が結婚してもいない相手とは嫌だと言うから」

 婚姻届にサインがしてあるようです。

「あの、私、来月結婚するんですけど」

「重婚罪だな」

「借金のかたに結婚するんですけど」

「相手の会社を潰そう」

 この人、何処まで本気なんでしょうっ!?


 ああいえばこういう、謎の男、三上蘇芳に振り回されるOL、唯の日常です。

 

 ファンタジーと迷ったんですが、オフィスラブというか、ラブコメになりました(⌒∇⌒;)

 

kakuyomu.jp

kakuyomu.jp

kakuyomu.jp

s.maho.jp

estar.jp

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

 

ニンギョウの杜 (上) (魔法のiらんど文庫)
 

 

ニンギョウの杜 (下) (魔法のiらんど文庫)