カピバラ日記

カピバラや猫や温泉と100均グッズのブログです。

あ~、びっくりした(^^;

バレエ教室のトイレが壊れて、水が吹き上げまして。

 

生まれて初めて、トイレのタンクに手を突っ込んで水浸しになりながら、直して帰ってきたら、旦那が、

 

カクヨム編集部ってところから、チケットが届いてるぞ」

と。

 

もしやっ!?

と思って開けてみたら、当たってたんですよ~。

 

カクヨム一周年プレゼントキャンペーン」の有名ホテルでカンヅメ体験がっ!

 

f:id:hishinumaayu:20170513181326j:plain

ブログ等で書いてもいいということだったので、書いてみました(^^;

 

いや~、水浸しになって、トイレを直したおかげでしょうか。

 

運がつくって言いますもんね(⌒∇⌒;)

 

って、発送されたの、今日じゃないですが……。

 

そういえば、

kakuyomu.jp

5月31日の締め切りまでに、あと5万字ちょい(^^;

今すぐカンヅメになった方がいいような気がしてきましたよ……。

 

kakuyomu.jp

こっちはもう完結してますけどね(⌒∇⌒)

 

s.maho.jp

www.berrys-cafe.jp

estar.jp

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

 

ニンギョウの杜 (上) (魔法のiらんど文庫)
 

 

ニンギョウの杜 (下) (魔法のiらんど文庫)